2011年11月06日

四季の旬菜料理 AEN丸井溝口店

野菜たっぷりランチ
securedownloadaen.jpg
名物は栃木の桜山豚を使ったメニューのようですが、あまり肉を食べる気分ではなかったので、野菜たっぷりランチにしてみました。
ボリューム的にはたっぷりではなかったですが、野菜尽くしでなかなか美味しかったです。
生野菜のサラダが付いてきますが、メインの野菜料理が特に気に入りました。素揚げした各種野菜に生姜ソースを併せたものですが、とろみがある生姜ソースが美味しかったです。野菜は茄子、南瓜、蓮根等がありましたが、甘味のある人参が特に良かったです。
ご飯も玄米か白米かを選べるので迷わず玄米にしました。お好みでと出されたごま塩をかけて食べるとこちらも美味しく食べられました。
唯一、味噌汁が味気なくて好みではありませんでしたが、かなりの満足感を味わうことが出来ました。
ちなみに、経営母体はモスバーガーを展開しているモスフードサービスのようですね。
コンセプトも共感しますし、個人的に応援しています。


関連ランキング:創作料理 | 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅


posted by ゲンマイ at 23:34| ゲンマイのおすすめレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。