2011年04月10日

Curry DELHI グルメ【新宿御苑前】

オープンした頃から度々行ってますが、価格やメニューの見直しがされていて、味もCPもどんどん良くなっていて嬉しいですね。
サラダランチは、特定のカレーを除けば800円で、好きなカレー、ライス、スープ、サラダ、ドリンクが食べられるという素晴らしいコストパフォーマンス!
CA3A0593.JPG
サラダは日替わりで、味もさることながらしっかりと量があるのがいいですね。
CA3A0594.JPG
カレーはデリー定番のカシミール、コルマはあるし、季節感のあるオリジナルカレーも
あります。個人的には、カシミールとバターチキンが特にお気に入りです。
カシミールはパンチの効いた辛さは健在で、且つしっかりと旨みが感じられる点では、以前食べた銀座店のそれより上だと思います。しかもチキンやジャガイモがごろごろっと入っていて具沢山。それでいてルーもケチってないから素晴らしい。
辛いのが苦手ならばコクや旨味が存分に感じられるバターチキンをお薦めします。
辛さが物足りなければ注文で調整可能なのもポイント高いですね。
この近辺は、CoCo壱やスパイスガーデン、パペラなど、カレー店が多いですが、旨さでは頭一つ抜けていると思います。



関連ランキング:カレー | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅東新宿駅


posted by ゲンマイ at 23:36| ゲンマイのおすすめレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

