2010年08月22日

リキリキデリ【茅ヶ崎】

海沿いにあるお洒落な雰囲気の創作料理レストランです。
店内は木の温もりが感じられ、貝や花の装飾があったりしてリゾート感覚な雰囲気がなかなかいいですね。
海か眺められる2階席が良かったのですが、満席で残念ながら1階でランチをすることになってしまいました。

2人で訪問し、ランチメニューのロコモコプレートとハンバーガープレートを注文しました。
CA3A0516.JPG
↑ロコモコ

どちらのプレートにも、メインの他に、デリ(小さな前菜)とサラダ、フライドポテトが付いてきます。
フライドポテトは、居酒屋で見かける三日月型の皮付きのタイプで好みでした。
デリは量がちょっと少なめでしたが、味は悪くなかったです。
肝心のロコモコとハンバーガーの味は、まあ普通と言ったところです。
ロコモコのハンバーグは濃い目のソースはなかなかでしたが、パテが硬すぎるのと、ジューシーさがほとんど感じられないのが残念でした。
目玉焼きも黄身のトロトロ感がさほどないし、ライスもパサついています。
ハンバーガーは牛100%のようでしたが、こちらもパテが硬くてジューシーさ、肉の旨さが物足りないです。

料理の完成度としてはいまひとつなのですが、ロケーションがいいので、味にこだわらずに雰囲気を楽しむならばありかもしれません。
また、昼時は全席禁煙なのと、カード払いが出来るのは有難いですね。


関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 茅ケ崎駅




posted by ゲンマイ at 20:56| ゲンマイの訪問レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。