2010年07月25日

居酒屋 でいりぐち 【宮古島】

宮古島の繁華街、平良にある居酒屋です。
料理、ドリンクの値段は良心的ですし、頼んだ料理はどれも美味しくお薦めです。
接客も好感が持てますし、地元の方に人気があるのも納得出来ます。

食べたうち、個人的に気に入ったものは、

アーサーの塩焼きそば
・あっさりした塩味ながらもしっかりした旨味があります。

石焼きタコライス
・時間はかかりますが待つ価値ありです。
適度な辛さのタコミートの旨みが、
石焼きにすることによって一層引き立っています。
チーズが入ってるのでおこげがまた格別です。

支払いにカードが使用出来るのもポイント高いです。
今のところJCBのみのようですが。

客層は団体客が比較的多いですが、カウンター席も
あるので一人で来てる方もいました。

居酒屋なので仕方ないですが、店内が分煙になって
いないのが非常に残念です。
店内に煙が結構こもるんですよね。。。


posted by ゲンマイ at 22:57| ゲンマイの訪問レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

