2010年06月28日

curry 草枕

インド風オリジナルカレーというこちらのお店は、結構人気があるようで、狭い店内が満員になっていることもあります。
何種類が食べましたが、お店もお薦めする「なすチキン」が一番気に入りました。素揚げしたなすが美味しく、カレーの味を邪魔しません。
カレーは様々なスパイスが効いていますが、特定のスパイスの風味が前面に出ていることは無く、非常に味のバランスはいいと思います。じっくりと炒めた玉ねぎが入っていることによって、コクや甘みを感じますし、カレーに適度なとろみを与えています。
スパイスによるスッキリとした辛さのカレーですが、お店が薦める辛さ「3」は私には丁度良かったですが、辛さが少し苦手なら辛さを下げた方が無難です。
ドリンクは、チャイはなかなか美味しかったですが、甘さ控えめのラッシーがちょっと味気なくて私は好みではありませんでした。
最初訪問した時、ラッシーを注文したのにチャイか出てきて、店主と思われる男性に指摘するも、お店側の非を認めませんでした。
入店、退店時の挨拶もしっかりしているとは言い難いですし、サービス
面では、ちょっとマイナス要素がありますね。

posted by ゲンマイ at 20:37| ゲンマイの訪問レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。