2010年03月22日

ビストロ・エトランジェ【新宿御苑前】

厚生年金会館近くのビストロに平日ランチで訪問しました。
この日のランチメニューは
・ドライカレー
・クロックムッシュ
・鶏もも肉のクリーム煮
・煮込みハンバーグ
頼んだ煮込みハンバーグのセットは、サラダ、メイン、にデザートか珈琲か烏龍茶が付きます。
CA3A0456001.JPG
ハンバーグは見た目よりも肉厚でボリュームがあるのが良かったです。ただ、肉はジューシーさも旨みもさほど感じられず残念でした。デミグラスソースは普通に美味しかったです。また、付け合わせの人参、ジャガイモ、ブロッコリーは柔らかくて美味しかったですし、パスタとライスが付いてボリューム感があるのもポイント高いです。
CA3A0458.JPG
デザートで出てきたココナッツ風味のブランマンジェはかなり気に入りました。滑らかな口当たりの中に、程良くココナッツとバニラが香り、ドリンクにせず正解でした。まあ、ドリンクを別に追加注文すればいいだけですけど。。
お店は古めかしい雰囲気でとても落ち着きます。
ただ、禁煙でないのが個人的に残念でなりません。


posted by ゲンマイ at 11:11| ゲンマイの訪問レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。