2010年03月21日

レストランいづみ

とんねるずの番組の中の、きたなシュラン2010(きたないけど美味い店) で紹介されていたので、平日の昼に行ってみました。
番組で紹介されていたメニュー「ポークのチーズ焼定食」は13時以降とあったので、仕方なしに750円のランチセットを注文しました。
CA3A0459001.JPG
結論から言うと、ボリュームは凄いけれど、味にはかなり失望しました。。
サラダの他、エビフライ、クリームコロッケ、ハンバーグなどがドカッと盛られたお皿は迫力がありましたが、揚げ物やハンバーグはどれも小ぶりで、一つ一つは味は至って普通。一緒に行った後輩と、冷凍食品みたいと見解が一致しました。。
ご飯も標準が大盛り並なので、とても完食出来ませんでしたが、味噌汁と共にこちらも特に美味しさはありません。
とにかく安くお腹を満たしたいと思う方には、とてもお薦めです。


posted by ゲンマイ at 11:58| ゲンマイの訪問レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

