2010年01月11日

白樺山荘 【新千歳空港店】

空港のラーメン道場の中でも、結構混んでいたのでちょっと期待していたのですが、味にはちょっとがっかりしてしまいました。

味噌ラーメンは、ゴマ油やオイスターソースなどを使いつつもバランスをとったとのことですが、味噌の風味がさほど感じられず、ニンニクの風味だけが主張する何だかインパクトが足りないラーメンでした。
決して不味いわけではありませんが、至って普通レベルのラーメンです。

きくらげを使っているのは珍しく、食感の変化があってよかったのですが、細切れの角煮は量も少なく、普通にチャーシューでいいのではと思ってしまいました。

味噌ラーメンを食べたい人が、他県にかなり進出している味の時計台を避けた結果、この店に来ているだけなのかなと感じました。ディスプレイでは美味しそうに見えるんですけどね。。

CA3A0441.JPG

札幌ラーメン 白樺山荘 北海道ラーメン道場店 (ラーメン / 新千歳空港)
★★★☆☆ 3.0


posted by ゲンマイ at 16:57 | TrackBack(0) | ゲンマイの訪問レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138001918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。