2010年10月23日

cafe hohokam【原宿・表参道】

ランチに訪問し、チーズバーガーを食べてみました。
CA3A0548.JPG

他店の高級ハンバーガーに比べると肉はそれほど厚さはないものの、柔らかくて噛む度に肉汁を感じます。
時折、粗挽き肉のゴツゴツした食感も感じるのもワイルドさがあっていいですね。
胡椒で味付けしてあるものの、肉自身の味がほとんど感じられないのは少し残念。

ただ、ランチとは言え、フレンチフライ〔無料で大盛可〕、ドリンクまで付いて1000円で食べられるのは嬉しいですね。
ハンバーガーの具も、刻んだピクルスとシャキシャキしたレタスが美味しく、全体にまとまりを与えています。

ただ、フレンチフライがどこにでもあるような細身のタイプでこだわりが見られない上に、塩がかかりすぎて異常にしょっぱかったのは幻滅しました。ケチャップとマスタード同様に、テーブルに塩を置いておいて好みで味付けさせて欲しかったです。
プラス200円でコーンスープを付けたのですが、こちらも少し塩気が強かったですね。
店内はカフェのような雰囲気で居心地が良く、店員のサービスも悪くなかったです。


関連ランキング:ハンバーガー | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅


posted by ゲンマイ at 10:49| ゲンマイの訪問レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

