2010年04月29日

麦乃ありか 【川崎市】

2010年にオープンしたパン屋さんです。
最寄りの駅は南武線の鹿島田駅で、鹿島田駅前通商店街と府中街道との交差点の近くにお店があります。

店内はまだ真新しい雰囲気です。
CA3A0472.JPG

何種類かパンを買ってみました。
CA3A0473001.JPG

写真は、アプリコット(左奥)とチーズブール(右前)とレザンノア(奥)です。
いくつかいただきましたが、パン好きの私には少し物足りなかったです。店名から、小麦にこだわった、風味豊かなパンが食べられるのかと期待しちゃいましたが、小麦の風味は感じられず、具にもさほどこだわりを感じません。。。
ただ価格も高くはないので値段相応ということでしょうか。キャラクターもののパンがあったり、誕生日パンなども作ってくれるようで、お子さんがいる家庭向けの、普段使いのパン屋さんとして利用するのがいいんでしょうね。
ちなみに買ったパンの中では、レザンノア(くるみ、レーズン入りハードパン)が比較的美味しかったですね。
玄米入り食パンも生地がモチッとしていてなかなかでした。

posted by ゲンマイ at 19:49| ゲンマイの訪問レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

